児童養護
6月 手作りポテトチップス!
DATE :
今年は近年に比べると涼しく、梅雨の雨が降り続く6月になっています。
今年の6月も例年に引き続き、成城新ロータリークラブ様からお芋掘りにご招待いただきました。ご招待いただきましたこと、感謝しております!
今年も多くの児童が参加を希望し楽しみにしていましたが、、、残念ながら雨天により
中止となってしまいました。
中止は残念でしたが気分だけでも味わおうとポテトチップスを作りました!
コンソメ、塩、海苔塩の3つの味付け!
来年こそは自分たちで収穫したジャガイモを使ってポテトチップスを作りたいと意気込んでいました。
また招待いただけることを楽しみにしています!


