おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

2月のイベントのご報告

DATE :

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽっぽちゃんひろば 

2月のイベントのご報告

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日時: 1月31日(水)~2日(金) 「節分の日を楽しもう!」

可愛い鬼さんになってお写真を撮ったり、豆に見立てたボールで豆まき遊びをしたりと、節分の日を楽しみました。

悪いものを追い払って、福がやってきますように。

2月ひろば (1).jpgのサムネイル画像2月ひろば (2).jpgのサムネイル画像

日時:2月19日(月) 「ファミサポ講習会」

ファミサポアドバイザーさんをお招きして「ファミサポ講習会」を行いました。

ファミサポさんにしていただけること、利用までの流れなどを説明していただき、登録も行いました。

ファミサポさんを利用しながら、新生活に向けての不安が少しでも和らげばいいなと思います。

2月ひろば (3).jpgのサムネイル画像

日時:2月19日(月) 「看護師さん栄養士さんとお話ししよう」

あいにくの雨でしたが4組の親子さんとお話ができました。それぞれが個別に気になっていることをご相談できるので、みなさんじっくりお話されていました。次回は5月を予定しています。詳細は決まり次第お知らせします。

2月ひろば (4).jpgのサムネイル画像2月ひろば (5).jpg

イベント情報

2月27日(火)~3月1日(金)「ひなまつり」

3月5日(火)「ストレッチ講座」、3月6日(水)「ふたごの会」を予定しています。

詳しくはHP掲載の通信、FacebookまたはInstagramをご覧いただくか、ひろばまでお問合せ下さい。