おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

4月のイベントのご報告

DATE :

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽっぽちゃんひろば 

4月のイベントのご報告

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日時:4月11日(火)10:30~11:30

「ファミサポ講習会」  

 ファミサポアドバイザーさんをお招きしてファミサポ講習会をしました。スライドを使用した説明を聞き、その後登録をした方もいらっしゃいました。ちょっと預かってほしい、習い事の送迎をお願いしたい...そんなときに頼れるファミサポさん。アドバイザーさんより、いつでも相談や登録に伺いますとお話をいただきましたので、今回参加できなかった方で興味のある方はぜひスタッフまでご相談ください。

日時:4月19日(木)13:30~14:30

「ねんね赤ちゃん集まれ!」

本日交流会「ねんね赤ちゃん集まれ!」を開催しました。7組14人が参加してくださいました。初めてで緊張された方もいらしたと思いますが、皆さん穏やかにおしゃべりをして笑いあい、楽しい時を過ごすことが出来ました。

ひろば4月2.jpgひろば4月.jpg

4月28日~5月5日は「子どもの日工作」をひろば内で作ることができます。

5月の交流会は5月15日(月)14:00~15:00「看護師さん・栄養士さんとお話ししよう」を予定しています。

5月31日は「子育て自転車安全講習」を開催します。

詳しくはHP掲載の通信またはFacebookをご覧いただくか、ひろばまでお問合せ下さい☆