おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

3月のイベントのご報告

DATE :

日時:3月8日(火)~15日(火)

「サンクスウィーク」

 ぽっぽちゃんひろばで過ごした時間を思い出に残せるように、ぽっぽちゃんひろばで遊んでいる様子を写真に残していただける期間を設けました。

手遊びタイムや、ぽっぽちゃん手作りフォトフレームのプレゼントもあり、みなさんで楽しく過ごすことができました。

日時:3月16日(水)

「お片付け講座」

 整理収納アドバイザー・松本佳子さんによる「子どもとできるお片付け講座」が開催され、3組のご参加をいただきました。

1時間の聴講では、ご質問もお寄せいただき、有意義な講座であったかと思います。

当日の資料についてひろば内に掲示しておりますので、ご来所された折には是非ご参照ください。

一年間ぽっぽちゃんひろばに来ていただきありがとうございました。来年度もよろしくお願い致します。

4月は交流会「はじめましての会」や「歯科衛生士さん講座」等を予定しています。詳しくは通信をご覧頂くか直接ひろばまでお問合せ下さい☆

また、こんな企画があったら参加してみたいというご意見などもお待ちしております。