児童養護

イベント録「大掃除」(5月)

DATE :

5月7日に大掃除を行いました。福音寮では、春と冬の年二回、大掃除を実施しています。

ボランティアの皆様にも手伝っていただき、無事に大掃除を終えることが出来ました。

ありがとうございました。

5月7日は晴天だった為、大掃除日和でした。普段はなかなか掃除が出来ない天井や、壁の拭き掃除など、皆で汗をかきながら頑張りました。

子ども達も一生懸命掃除に取り組み、ピカピカの部屋で美味しいお昼ごはんを食べる事が出来ました。頑張って掃除した後のご飯は、きっと美味しさも一入だったと思います。

大掃除を手伝って頂いたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。