おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

7月のイベントのご報告

DATE :

日時:7月1日(金)~7日(木)

イベント「七夕の短冊を書いてみよう」  

ぽっぽちゃんでも七夕のお願いを短冊に書きました。
今年は雲の間からちらちらとお出ましになった織姫様と彦星様。みんなの願いが届きますように☆

日時:7月4日(月)~

イベント「ベランダで水遊び」  

ぽっぽちゃんひろばの「ベランダで水遊び」がスタートしました!
タライのお水をすくったりかけたりして楽しそうに遊んでくださいました。

 

日時:7月22日(金)

交流会「看護師さんとお話しよう」 

2組の親子さんが参加してくださいました。
看護師さんから夏の過ごし方についての資料をいただいたので、ひろばにいらっしゃった際はご覧ください。

8月の交流会は8月26日(金)10:30~11:30に「ふたごの会」を予定しています。

8月も引き続き「ベランダで水遊び」をひろばのベランダで行います。
詳しくはHP掲載の通信またはFacebookをご覧いただくか、ひろばまでお問合せ下さい☆

7.ひろば.jpg7.2ひろば.jpg