おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

12月「クリスマス会」

DATE :

12月のイベント「クリスマスミニパーティー」のご報告

日時:12月9日(金)13:00~13:40

今年のクリスマス会はむつみ会館での限られたスペースのため、安全を考慮し35組予約制とさせて頂きました。キャンセルもあり参加されたのは29組62人の親子さんでした。

職員による「どうぶつたいそう」は、普段からぽっぽちゃんタイムで練習していたこともありお母さんもお子さんも一緒に踊って下さいました♪学生ボランティアのお兄さん・お姉さんによる歌とダンスでは"手作りマラカス"をプレゼントして下さり一緒に歌って踊って子ども達も楽しんでくれました。♪ そして、サンタさん登場!!わ~!と喜ぶお母さん達と、初めて見るサンタさんに驚いて泣いてしまうお子さんもいらっしゃいましたがサンタさんからプレゼントをもらい喜んで頂けたと思います☆ 最後に記念撮影をして会終了。今年を締めくくる素敵な会となりました♪

予約制のためお断りさせて頂いた方、大変申し訳ありませんでした。ご協力ありがとうございました。

今年1年も大変お世話になりました。2017年もお子さま・保護者の皆さまと楽しい思い出をたくさん作っていければと思います。 皆さまにとって素敵な1年になりますように...

来年もどうぞよろしくお願い致します。