おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

うたっておどろう

DATE :

ぽっぽちゃんひろば 9月のイベントのご報告

日時:9月25日 (金)10:45~11:30「うたっておどろう」

 あいにくの雨でしたが、36組もの親子さんが『うたっておどろう』に来て下さいました。舞台やCMなどで活躍されているヒロお兄さんをお迎えして、歌や音楽に合わせてダンシング!「まあるくなあれ」や「アンパンマン体操」、「おかあさんとこんにちは」など、親子で体を動かして、スキンシップを楽しみました。途中ヒロお兄さんによるソロダンスとサックス演奏タイムもあり、釘付けになって見られているお子さんも...♪ご参加頂いた0歳の赤ちゃんから3歳児さんまで、雨を吹き飛ばすくらいの笑顔で溢れたイベントとなりました!

 10月29日(木)11時00分~11時30分で「ハロウィンミニパーティー」を予定しております。お菓子探しの旅へ、さあ出発!お子さんはもちろんお母さん方の仮装も大歓迎です♪詳しくはひろばにお越し頂くか、直接お問い合わせ下さい。