おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

ベランダで水遊び

DATE :

ぽっぽちゃんひろば 7・8月のイベントのご報告

日時:7月30日(木)・31日(金)・8月6日(木)・7日(金)「ベランダで水遊び」
午前の部10:30~11:30(0~2歳のお誕生日まで)/午後の部13:00~14:00(2歳以上)

 夏の恒例行事、水遊び(プール)を開催しました。4日間合計で106組114名ものお子さんがご参加下さり、涼しいひとときを過ごされました。水遊びデビューの赤ちゃんはお母さんがすぐ近くで見守られ、始めはお水にびっくりして泣いていた子も次第に慣れ、ニッコリ顔に♪午後の部はよりダイナミックに、学生ボランティアのお兄さん・お姉さんと夢中になって水のかけ合っこを楽しまれていました!

 9月は「うたっておどろう」を予定しております。歌や音楽に合わせて、親子で体を動かしましょう♪詳しくはひろばにお越し頂くか、直接お問い合わせ下さい。