お知らせ

  

DATE :

【3/5開催】福祉の仕事就職フォーラムに福音寮も参加します!

採用情報法人本部

『福祉の仕事 就職フォーラム』に私たち福音寮も参加いたします。

福祉の仕事フォーラム公式

児童養護、ショートステイ、居場所事業、母子生活支援施設、保育園、学童、子育てひろばなど子どもたちの未来を総合的に支える当法人。

私たちの想いは「子ども達そして関係する人々みんなが、あた たかな環境の中で " ほっとした " 気持ちになり、信頼の " つながり " の もとで、互いに " 育ち合う " こと」です。

福祉のお仕事に興味がある皆様に直接お会いしてお話しする機会もなかなかないため、
「児童福祉ってなに?」「どんな働き方だろう」「こんなサービスがあったらよいなぁ」
など、疑問に思ったら気軽にブースにお立ちよりください。

当日皆さまとお会いできることを楽しみにしております。