おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)
- トップページ
- おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)
- 3月のイベントのご報告
3月のイベントのご報告
DATE :
ぽっぽちゃんひろば 3月のイベントのご報告
3月2日(月)~3日(火)「ひなまつりの写真を撮ろう!」
たくさんのお子さんが七段飾りのお雛様と一緒に記念撮影されていました。

3月10日(火)「ママたちのストレッチ講座」
あいにくのお天気で雪の降る中、ご参加くださりありがとうございました。
ママが受講中、お子さんも自由に遊んでいました。
3月13日(金)「助産師さんの入園復職応援講座」
みなさん、それぞれのご不安なことや気になることが話題に出て、みなさんと共有することで少しモヤモヤが晴れてくれたら嬉しいです。
次回は4月17日(金)抱っこ講座を開催予定です。
3月17日(火)「ふたごの会」
今年度最後のふたごの会でした。
保育園入園前に1年先輩のお母さんとお話できて、来年の参考になることがあったでしょうか。ご来所ありがとうございました。
4月からは上北沢児童館で児童館のみなさんと一緒に開催します。
第1回は4月10日です。
お楽しみに!
3月25日(月)「理学療法士相談会」
お子さんの身体の成長のご相談やお母さんの身体の不調についてなど。
個別にご相談できますので、気になることがある方はお気軽にご予約ください。
4月も同様の相談会を開催します。
初めての方が優先になります。
ご希望の方はご予約お願いします。
4月のイベント予定
4月は「子どもの日の足形を取ろう」「助産師さん抱っこ講座」「おはなし会」「理学療法士さん相談会」「あかちゃんひろば」「よちよちひろば」「ふたごひろば(上北沢児童館で開催)」を開催予定です。
お知らせ
詳しくはHP掲載の通信、FacebookまたはInstagramをご覧いただくか、ひろばまでお問合せ下さい。


