おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

12月のイベントのご報告

DATE :

日時:12月5日(月)
「ぽっぽちゃんのクリスマス会」
「はじまるよ」「トントントントンアンパンマン」の手遊びの後はみんなで「きよしこの夜」の合奏をし、クリスマスの紙芝居を楽しみました。
ひろばの大きなクリスマスツリーのところにはサンタさんからプレゼントが届いていたので、ひろばスタッフからのメッセージカードを添えて帰りにみなさんにお渡ししました。
たくさんの親子さんに参加していただき、とても楽しいクリスマス会になりました。ありがとうございました!

ひろば①.jpg

ひろば②.jpg

日時:12月12日(月)
「ふたごの会」
ひろば隣りの大きなお部屋で「ふたごの会」がありました。
小学生の双子のお子さんを持つ先輩ママが来てくださり、おしゃべりしたり遊んだりしました。今後もぽっぽちゃんでは「ふたごの会」を開催予定ですので、是非遊びにいらしてください!

ひろば③.jpg


1月は16日(月)に「看護師さん・栄養士さんにきいてみよう!」
27日(金)に「親子アート」を開催予定です。
詳しくはHP掲載の通信またはFacebookをご覧いただくか、ひろばまでお問合せ下さい☆