おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

「ぽっぽちゃんミニミニハロウィンパーティー」

DATE :

10月のイベントのご報告

開催日:10月27日、28日「ぽっぽちゃんミニミニハロウィンパーティー」

前半は手遊びやお歌、「大きなカボチャ」の劇などをご覧いただき、後半は3つのテントを廻ってのプレゼント探しを楽しんでいただきました。皆さん可愛い仮装をしてきてくださり、撮影ブースでお写真をたくさん撮ってくださいました。2日間で6回開催し、28組の参加がありました。小規模ながら久しぶりのパーティーに、みんなでわくわくした時間を過ごすことが出来ました。

今回は初めてメールのみの予約とさせていただき、2日間を通して完全予約制としました。通常のぽっぽちゃんひろばをお休みさせていただいたのでご不便があったかもしれません、ご協力ありがとうございました。

11月は24日~30日まで来所時に自由に参加できるクリスマスオーナメント作りのイベントを開催します。よろしければご参加ください。