おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

9月のイベント報告「出張ひろば~公園へ行こう~」

DATE :

ぽっぽちゃんひろば 9月のイベントのご報告

日時:9月30日(金)11:30~13:30「出張ひろば~公園へ行こう~」

 9月23日(金)に予定していた「出張ひろば~公園へ行こう~」は天候不順のため30日(金)に延期となりましたが、11組23名の親子さんにご参加いただけました。現在、ぽっぽちゃんひろばは福音寮改修工事のため、9月よりむつみ会館に移動して開所しております。むつみ会館の隣には桜上水5丁目団地の広場があり、その広場にブルーシートを敷き「出張ひろば~公園へ行こう~」を行いました。普段はひろばの中でお昼の前に行っている♪ぽっぽちゃんタイム♪の手遊び・絵本の読み聞かせを、自然の中で親子さんと一緒に楽しみました♪そのあとは、みなさん自由にお昼を食べたり、秋の心地の良い風を感じ気持ち良さそうにお昼寝をするお子さん、広場を走り回ったり元気いっぱいに遊ぶお子さんなど思い思いに過ごして頂きました。秋の自然を感じる素敵な時間を過ごせました♪

10月28日(金)は毎年恒例のハロウィンミニパーティーを予定しています!!仮装もOKです♪

お気軽にご参加下さい♪詳しくはぽっぽちゃんひろばまでお問い合わせください。