おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

出張ひろば~公園へ行こう~

DATE :

ぽっぽちゃんひろば 4月のイベントのご報告

日時:4月22日(金)11:30~13:30「出張ひろば~公園へ行こう~」 

 お天気には恵まれましたが、桜上水公園の砂場の工事のため、今回はむつみ会館横のひろばにブルーシートを敷き行いました。当日に変更が決まったため事前にお知らせできず、申し訳ありませんでした。今回は9組の親子さんにご参加して頂けました。公園デビューの赤ちゃんも一緒にブルーシートの上でのびのびと過ごしました!!ひろばを走り回ったり、初めて見るタンポポの綿毛を吹き飛ばしてみたり、心地の良い風でお昼寝する赤ちゃんもいらっしゃいました。青空の下、大勢で食べるお弁当は大人にとってもお子さん達にとっても一段と美味しいお弁当になりました。