おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

出張ひろば

DATE :

4月のイベントのご報告

日時:4月22日(水)11:30~13:30「出張ひろば~公園へ行こう~」

新緑がまぶしい季節となり、桜上水公園へ出張ひろばを行いました。19組の親子さんのご参加があり、公園デビューの赤ちゃんも大集合!ブルーシートの上で気持ち良さそうに日光浴される赤ちゃんを囲んで、お母さん方のお話に花が咲いていました♪青空の下、みんなで食べるお弁当も美味しく、初めて砂遊びやシーソーに挑戦されるお子さんもいらしたりと、みなさん思い思いに公園を楽しまれていました。また、公園で出会った親子さんにぽっぽちゃんひろばをご紹介して、お越し頂くようお声かけさせて頂きました。