法人本部

「福音寮まつりミニミニ」開催のお知らせ

DATE :

日頃より、社会福祉法人「福音寮」へのご支援ご協力を賜り深く感謝申し上げます。
昨年は「福音寮地域でつながろう2021」を開催し、少しずつ地域の皆様との触れ合いが戻ってきたことを感じ、地域の皆様の温かなまなざしや見守りがあってこその福音寮であることを、改めて実感しました。
そこで今年は、顔の見える交流ができる機会となるよう「福音寮まつりミニミニ」を開催することとしました!!
「福音寮まつりミニミニ」とは、"地域の方との触れ合いを感じられる小さなおまつり"です。
ぜひ、のぞいてみてください。
また、みんなのおうち保育園前にある桜上水公園内で、「みなさくマルシェ」を同日開催します。
福音寮へのお立ち寄りの際は、ぜひ、「みなさくマルシェ」へもお立ち寄りください!!
福音寮一同、お待ち申し上げています!!

●日時:令和4年9月25日 11:00-15:00

●場所:①福音寮中庭
②福音寮本園3階ホール
③桜上水公園みんなのおうち保育園前

●内容:①バザー(雑貨、子ども服、子ども雑貨、飲料)
    ②あそびコーナー、おでかけひろば 
    ③みなさくマルシェ
(すみれブーケさん、日本大学のサラマットさんによる雑貨、野菜販等)

感染対策を徹底したいと思いますので、検温、消毒、マスクの徹底のお声かけをさせていただきますことをご了承ください。また、密を避ける為、会場の人数を制限させていただくことになりますので、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますことをお願い申し上げます。
また、感染状況の拡大により、やむを得ず中止になる場合がありますが、あわせてご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。