おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

「敬老の日工作」(9月)

DATE :

日時:9月11日(月)~9月15日(金)「敬老の日工作」     

9月18日の敬老の日に向けて「敬老の日工作」を行いました。おじいちゃん・おばあちゃんに日頃の感謝を込めお母さんは思い思いにメッセージを書き、お子さんは可愛らしい手形やお絵描きをしてもらい最後に素敵なペーパーフラワーを添えて完成!遠く離れたおじちゃん・おばあちゃんにも送ろうね♪と言いながら作る親子の会話があり開催して良かったと心温まる一時でした。参加した親子さんも、カードを貰った祖父母様にも喜んでもらえる素敵な工作になりました♪

10月はハロウィンパーティーとヘアアレンジ講習会を予定しております♪

詳しくはひろばにお越し頂くか、直接お問い合わせください。また、福音寮HP・世田谷区HPにほっと通信10月号の掲載があります。そちらでイベントの詳細もご覧頂けます!