法人本部

平成30年度福音寮まつりのご報告とお礼

DATE :

ご支援をいただいた皆さまへ

平成30年度「福音寮まつり」のご報告とお礼

拝啓 晩秋の候、いかがお過ごしでしょうか。

 11月18日「福音寮まつり」を無事終了することができましたことを改めてご報告いたしますとともに、ご協力いただいた皆様に心よりお礼申しあげます。当日は、お天気に恵まれ、和やかな雰囲気で一日を過ごすことができました。

 「福音寮まつり」の目的の一つには、地域の皆様と顔の見える関係を築いていくことがあります。年々、福音寮を支援してくださる方々の輪も広がり、法人の使命や役割を再確認するとともに、子どもたちを応援してくださる方が増えていることを大変ありがたく思っております。

今年度も会場では、アンケートをご用意し、来場者の皆さまよりご意見を頂戴いたしました。福音寮の良いところは?の問いに「子どもたちのためになること」「学生さんや地域の皆さんが協力してて良い」「スタッフがアットホームだった」などのご意見をいただきました。また、「続くといいです」というご意見も多くありました。趣旨をご理解いただき、うれしい気持ちでいっぱいでございます。

また、準備段階より福音寮に日々足をお運びいただいた地域の皆さま、当日お手伝いいただいた大勢のボランティアの皆さま、民生児童委員の皆さま、日本大学の学生の皆さま、ありがとうございました。

皆さまの温かなお心遣いやご期待に背くことの無い様、子どもたちの健全育成に努力邁進していく所存でございます。今後とも福音寮をどうぞよろしくお願い申しあげます。略儀ながら書中をもちまして、お礼と代えさせていただきます

敬具

平成30年11月30日

社会福祉法人 福音寮

施設長 飯田 政人

福音寮まつり担当 

高野 木村 長田

平成30年度 「福音寮まつり」 実施報告

ご来場頂いた述べ人数 659人
物品を提供頂いた皆様 約190人

(売上げ)

大人衣服 \84,190
子ども服 \91,215
くつ \25,930
かばん \25,820
食器 \8,075
雑貨 \103,362
大型雑貨 \15,600
後援会 \7,740
フランクフルト \21,900
売上合計 \383,832

ご協力頂きました皆様、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。