おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

「ベランダで水遊び」(7・8月)

DATE :

7・8月のイベントのご報告

日時:7月25日(火)・26日(水)中止・8月3日(木)・4日(金)午前の部中止「ベランダで水遊び」

午前の部10:30~11:30(0~2歳のお誕生日まで)/午後の部13:00~14:00(2歳以上)

夏の人気行事、水遊び(プール)を開催しました。今年は天気にあまり恵まれず4日間で8回中3回中止になってしまいました。それでも合計で66組80名ものお子さんがご参加して下さいました。大・中・小の大きさが異なるプールを用意しお水が大好きなお子さんは大きいプールでのびのびと苦手なお子さんは小さいプールで少しずつ慣れ思い思いに楽しんで下さいました。中止になる回があり残念でしたが今年もお子さん達と楽しい時間を過ごせました。学生ボランティアのお兄さん・お姉さんにも準備からご協力頂きお子さん達ともずぶ濡れになって遊んで頂きました。ありがとうございました。

9月は「敬老の日工作」を予定しております♪

詳しくはひろばにお越し頂くか、直接お問い合わせ下さい。