おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

「幼稚園座談会」(6月)

DATE :

6月のイベントのご報告

日時:6月23日(金)10:30~12:00「幼稚園座談会」

 毎年6月に行う「幼稚園座談会」を今年も開催しました。15人の講師の方と62組の未就園児の保護者さんがご参加下さいました。講師のお母さま方は現在お子さんが近郊の幼稚園に通園している方々です。座談会では各園の良さや集団生活でのお子さんの成長の様子などお話しして頂きました。今回も多くの方が参加して下さり会を重ねるごとにお母様方の幼稚園への関心の高さ、入園への不安などが多いことを感じます。今後の幼稚園選びの参考にして頂くと共にお母さま同士の交流の輪が広がる良い機会となったのではないかと思います♪

7月25日(火)・26日(水)・8月3日(木)・4日(金)はプール(水遊び)を予定しております!!

詳しくはひろばにお越し頂くか、直接ひろばまでお問い合わせ下さい。