おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

4月「出張ひろば~公園へ行こう~」

DATE :

4月のイベント「出張ひろば~公園へ行こう~」のご報告

日時:4月24日(月)11:00~13:00

桜上水5丁目団地広場行いました。
お天気に恵まれ心地の良い日差しの中で9組の親子さんと楽しい一時を過ごしました。
大きなブルーシートの上にジョイントマットを敷き、その上でゴロゴロして日向ぼっこをする赤ちゃん♪お砂場セットで砂遊び♪たんぽぽを摘みママにプレゼント♪みなさん自由にお外を満喫されていました。
今回もお外でぽっぽちゃんタイムを行い手遊びやどうぶつたいそうをみんなで一緒におどりました♪そのあとはお弁当タイム!!青空の下、大勢で食べるお弁当は大人にとってもお子さん達にとっても一段と美味しいお弁当になりました♪

5月イベント こどもの日工作 5月1日(月)~5月5日(金)

6月イベント 幼稚園座談会 6月23日(金)10:30~11:30 

詳細はHP内のほっと通信をご確認して頂くか直接お問い合わせください。
みなさんのお越しをお待ちしています♪