おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

7月のイベント報告「ベランダで水遊び」

DATE :

ぽっぽちゃんひろば 7月のイベントのご報告

日時:7月28日(木)・29日(金)「ベランダで水遊び」

午前の部10:30~11:30(0~2歳のお誕生日まで)/午後の部13:00~14:00(2歳以上)
 夏の恒例行事、水遊び(プール)!!今年度も日大ボランティアのお兄さん・お姉さんのご協力のお陰で開催することが出来ました!福音寮改修工事のため7月の2日間のみの事前予約制とさせて頂きました。お天気にも恵まれ、合計で59組の親子さんが参加して下さいました!!大小のプールを準備し水遊びスタート!!初めての水遊びでビックリして泣いてしまうお子さん、水遊びが大好きで大きいプールでのびのび遊ぶお子さん、日大ボランティアのお兄さんと思いっきり水の掛け合いを楽しむお子さん...みなさん思い思いに自由に楽しんで頂きました♪夏の良い思い出になればと思います♪

 9月からはむつみ会館での開所となり、開所日・開所時間の変更がありますのでご注意下さい。イベントは「公園へ行こう」を予定しております。桜上水公園におでかけするイベントです♪詳しくはひろばにお越し頂くか、直接お問い合わせ下さい。