おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

クリスマス会

DATE :

ぽっぽちゃんひろば 12月のイベントのご報告

日時:12月11日(金)13:00~13:50「クリスマス会」

 今年も50組以上の親子さんのご参加があり、大盛況のクリスマス会となりました!毎年恒例、学生ボランティアのお兄さん・お姉さんによる歌とダンスでは、手作りのマラカスもプレゼントして下さり、一緒にクリスマスソングを歌って踊りました♪福音寮のサンタさんも登場して、お子さんはもちろん、元こどもの方(大人)ともお話され、笑いが込み上げる楽しい一時となりました。また、最後にスペシャルゲストで、シンガーソングライターのひなたなほこさんによる歌のプレゼント。子育て中のお母さんやお子さんの心情を歌った曲に、ホロリと涙するお母さん方がちらほら・・・☆心も身体もポッとあたたかくなったクリスマス会でした。
 1月はアートセラピーを予定しております。詳しくはひろばにお問い合わせ下さい。

 今年1年もお世話になりました。2016年もお子さま・保護者の皆さまにとって、笑顔溢れる素敵な1年となりますように・・・来年もどうぞよろしくお願い致します。