おでかけひろば(ぽっぽちゃんひろば)

福音寮まつり

DATE :

ぽっぽちゃんひろば 11月のイベントのご報告

日時:11月15日 (日)11:00~15:00「福音寮まつり」

 第3回福音寮まつりに、ご来場ありがとうございました。天候が心配でしたが、おまつり開始直前にカラっと晴れ、無事行うことができました。毎年恒例のバザーにもたくさんのご協力を頂き、感謝申し上げます。ぽっぽちゃんひろばは、屋外での「青空ひろば」を小さなおうち保育園の園庭にて行いました。お子さん達がお山に登ったり、寝ころがったりなど、お外ならではのポカポカ広場となりました♪

 12月11日(金)13時~「クリスマス会」を予定しております。また、12/29(火)~1/3(日)は年末・年始の為、ひろばを閉所させて頂きます。来年もよろしくお願い致します。