法人本部

福音寮まつり御礼と報告 福音寮まつり売上

DATE :

ご支援ご協力を頂いた皆様へ

平成28年度「第4回 福音寮まつり」のご報告と御礼

 拝啓 6月5日「第4回福音寮まつり」が無事終了する事が出来ましたことを改めて御礼申し上げます。今回は梅雨空でのスタートでしたが空も応援してくれたのか大きな影響もなく進めることができました。
 "福音寮まつり"の目的は、地域の皆様と顔の見える関係を築いていくことであります。年々、福音寮を支援して下さる方々の輪も広がり法人の使命や役割を再認識いたすと共に、子ども達への理解者が増えていることを大変ありがたく思っております。
 今年度も会場ではアンケートをご用意し来場者の皆様よりご意見を頂戴致しました。"福音寮まつり"の良いところは「子ども達の為になること」、「学生さんや地域の皆さんが一緒になって働いているところ」、「皆さんの笑顔」とのご意見を頂きました。趣旨をご理解頂いた一人一人の皆様に"優しさ"という種を撒いて頂きましたこと、本当にありがとうございました。
 準備段階より福音寮に日々足を運びご準備頂いた地域の皆様、当日も民生児童委員様、日本大学の学生の皆様、またたくさんのご支援いただいている皆様に駆けつけていただき何とか成功することが出来ました。ありがとうございました。
 今後とも、皆様の温かなお心遣いやご期待に背く事のない様、子ども達の健全育成に努力邁進していく所存でございます。これからも福音寮をどうぞよろしくお願い申し上げます。略儀ながら書中をもちまして御礼と代えさせて頂きます。

敬具

平成28年 6月 6日
社会福祉法人福音寮
施設長 飯 田 政 人
福音寮まつり担当 
菊地 長田 古川 大井

平成28年度 「福音寮まつり」 実施報告

物品を提供頂いた皆様 67名
(売上げ)
大人衣服 ¥38,490
子ども服 ¥68,695
くつ ¥6,120
かばん ¥16,000
食器 ¥6,340
雑貨 ¥84,490
大型雑貨 ¥9,430
後援会 ¥7,800
日本大学(フィリピン雑貨コーヒー、豚汁等) ¥13,611
桜上水5丁目自治会 ¥5,000
売上合計 ¥255,976
ご来場頂いた述べ人数 666名

ご協力頂きました皆様、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。